iPhoneケース 手が小さくてもiPhone6を自在に扱えるケース『GRIPPI』登場!

手が小さくてもiPhone6を自在に扱えるケース『GRIPPI』登場!

iPhoneケース

さくらいこ



世代が代わるにつれ、少しずつ大きくなってきたiPhone。『iPhone6 PLUS』ほどではないですが、『iPhone6』もやはり大きいと感じている人、操作しづらいと思っている人もいるのではないでしょうか?

そんなユーザーの声に応えて登場したiPhoneケースが、こちらの『GRIPPI』(グリッピー)です。

出典:GRIPPI

バンパー型のこのiPhoneケースですが、ケース背面に出っ張りを付けることで、ここに小指と薬指と中指を引っ掛けることができ、しっかり握れることで親指で安定した操作が可能に。

出典:GRIPPI

また操作性はもちろん、バンパーのグリップ面には厚みがあるので、iPhoneの縁と背面から落下した時の耐衝撃性にも優れているそうです。

出典:GRIPPI

カラーバリエーションはオーシャンブラック、ミスティクリア、リッチゴールド、オリジナルグリーン、ショッキングレッドの5色。Amazonより3800円で12月26日より発売予定。

出典:GRIPPI

iPhone6を購入したものの、若干操作性に不安を感じていた方は、ちょっとチェックしてみてはいかがでしょう。

あわせてよみたい


あなたにおすすめ