アクション 最強ヤンキーを目指すザ・つっぱりネットワークゲーム『疾走、ヤンキー魂。』

最強ヤンキーを目指すザ・つっぱりネットワークゲーム『疾走、ヤンキー魂。』

アクション

anju



ヤンキーの頂点、「覇王」を目指してみませんか?

今回ご紹介するのは、ヤンキーとなって敵ヤンキーを倒していく『疾走、ヤンキー魂』です。それではまずキャラクターを決めましょう!

ヤンキーかレディースかを選択したら、次に顔を決めます。案外多くいそうな”アイドル”にしてみました。

はじめは自転車と普通の学生服を着ていますが、「疾走」や「喧嘩」で得たアイテムで、どんどん自分好みのヤンキーへと変えていけます^^

ヤンキーですが筋の通ったヤツなので、老人や先生、動物などは殴りません。殴るのは同じヤンキーだけ

ヤンキーを殴るとバイクの部品やヤンキー風の洋服などが手に入ります。場数を踏んで経験値を得て最強のヤンキーに育てあげます。

ある程度ゲームになれてきたらメインの「族戦争」に挑みましょう。

「族戦争」はより多く敵チームにダメージを与えた方が勝ち、というリアルタイム多人数バトルで、制限時間は30分

クエストがあり、ミニゲームがあり、リアルタイムバトルもでき、さらにチームメイトとチャットで会話をして絆を深めることも可能

個性豊かなキャラクターなど、はしばしにヤンキーへの愛がつまった『疾走、ヤンキー魂。』はヤンキーでなくてもハマります!

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ