iPhoneケース 販売停止となったBlackBerry風ケースがiPhone 6対応の『Typo2』となって復活!

販売停止となったBlackBerry風ケースがiPhone 6対応の『Typo2』となって復活!

iPhoneケース

かみーじょ



画像元:Typo Keyboards

あまりにBlackBerryに酷似していると提訴され、販売停止となっていたiPhoneケース『Typo Keyboard Case』が、改良を重ねiPhone 6対応の『Typo2』となって復活しました!

画像元:Typo Keyboards

Bluetoothで連携し、物理キーボードでの入力を可能にしたこのケース。実際にボタンを押すので、打ち間違えを防ぎます。長文入力がサクサク行えてビジネスシーンで重宝しそうです!

ホームボタンは隠れてしまいますが、代替ボタンで対応可能。しかしながら、指紋認証機能が使えないのはちょっと痛いです。

動画が見れない方はこちら→Typo2 for the iPhone 6

以前の問題を意識してなのか、前作よりBlackBerry感が薄れたデザインとなっています。

縦は多少長くなりますが、厚みは普通のケースとさほど変わりなくつけ心地に違和感はなさそう。

価格は99ドル(約1万1900円)Typo2の公式サイトで購入できます!

iPhoneで文章を打つことが多い方は、ぜひ購入を検討してくださいね。

参照元:Typo Keyboards/Typo2 for iPhone 6

あわせてよみたい


あなたにおすすめ