iPhoneアクセサリー 超ほしい!スマホの写真が家で簡単にインスタントフィルム印刷出来る『SnapJet』

超ほしい!スマホの写真が家で簡単にインスタントフィルム印刷出来る『SnapJet』

iPhoneアクセサリー

anju



今やデジカメは使わず、写真はすべてスマホで撮るという方も多くなりました。そんな方のために写真印刷サービスはかなりありますが、少しの手間や時間も惜しいという方におすすめのグッズを発見しました!

画像元:SnapJet

それがこの『SnapJet』、スマホ用のインスタントフィルムプリンタです。コンパクトでポータブル、そしてケーブルレス。使い方も超簡単(*^^*)

画像元:SnapJet

1.画面に印刷したい写真を表示する。
2.画面を下にして『SnapJet』の上に置く。
3.印刷ボタンを押す。
4.完成

この3つの操作だけですぐ写真を印刷出来るので、誕生日パーティーで撮った写真なども、当日中に本人に渡すことが可能♪

画像元:SnapJet

そして気になる利用出来るスマホの機種ですが、表示された画像をスキャンして印刷する仕組みなので、iPhoneをはじめあらゆるスマホでの利用が可能!

自分の携帯に納まっている写真だけでなく、友人が撮った写真もすぐに印刷できるんです(^-^)

画像元:SnapJet

さらに使い勝手だけでなく写真のクオリティも素晴らしい!ディスプレイで見た時の画質を忠実に複製したかのような高解像度の写真を印刷します。

驚くことにフィルムは、富士フィルムのインスタックスインスタントフィルムなど、一般的に普及されているフィルムを使用するので手に入れやすい!

どこまでも使いやすいインスタントフィルムプリンタ『SnapJet』は、現在Kickstarterにて商品化に向けた資金調達中です。

129ドル(約15,000円)の出資で実機を手に入れられます。

家にあっても場所を取らないですし、これからずっと使い続けられるのでおすすめです☆

参照元:SnapJet

あわせてよみたい


あなたにおすすめ