アプリ 酢豚に入ってる、甘いあいつの育成ゲーム『パイナップルのテーゼ』

酢豚に入ってる、甘いあいつの育成ゲーム『パイナップルのテーゼ』

アプリ

ayana



「なぜ酢豚に甘いパイナップルが入ってるのだろう?」そう思ったことはありませんか?

今回は、そんなイメージを脱すべく、旨み豊富なパイナップルに成長させるゲームアプリ『パイナップルのテーゼ』をご紹介します。

パイナップルの美声が特徴のこのアプリ、実はあの人気お笑い芸人が声優として参加しています。サウンドをONにしてプレイしましょう!

早速ゲームを開始。

まずは小さい角切れのパイナップルからスタートです。表情があの人気お笑い芸人さんにそっくりです。

育成方法はただ1つ。[調理場]から旨み調味料を取って、

pine3

お皿の上にいるパイナップルに振りかけるだけ。

これをゲージが一杯になるまで続けます。

そうすると、ついに進化の兆候が!わくわくしながら結果を待っていると・・・

輪切りのパイナップルになりました!ちょっと大きくなりましたが、シュールさは、相変わらず残っていますね。

このように旨み調味料を振りかけ続け、育成していきます。

正直、「シュールで怖い」と思いつつも、なぜか進化を待つのが日に日に楽しみになってきます。

進化の過程は10段階。最終的にどう進化するのか、気になる方はぜひ試してみてください☆

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ