iPhoneケース 15万円の超高級iPhoneケース『THE SLIT』から見える職人のこだわりがすごい!

15万円の超高級iPhoneケース『THE SLIT』から見える職人のこだわりがすごい!

iPhoneケース

かみーじょ



ため息がでるほど美しいiPhoneケース『THE SLIT』。

画像元:SQUAIR

このケースには、日本の技術者の熱い思いとたゆまぬ努力が見え隠れしています。

画像元:SQUAIR

手に馴染みやすい丸いフォルムと、寸分の狂いも感じさせない計算しつくされたスリットが圧倒的な存在感を放ちます。素材は、超々ジュラルミンを採用。金属製のケースながら32gという驚異的な軽量化を実現させました。

画像元:SQUAIR

ワンタッチで着脱できる特殊構造『batto』(特許取得中)を独自で生み出し、金属製のケースにありがちなネジや特別な工具を使った着脱の概念を覆しました。

画像元:SQUAIR

数量限定生産のため、ひとつひとつにシリアルナンバーが刻印されています!

画像元:SQUAIR

カラーはブラック、ゴールド、シルバーの3種類。対応機種は、今のところiPhone 6のみです。

価格は15万円と高価でなかなか手が出せませんが、これだけのこだわりが詰まっていれば惜しくない金額かもしれません。

職人技を肌で感じたい方、素材にこだわったケースをお探しの方は数量限定ですのでお早めに!

参照元:SQUAIR/THE SLIT

あわせてよみたい


あなたにおすすめ