アプリ 道の見えない迷路ゲーム!記憶力がカギを握る『Hard Path』

道の見えない迷路ゲーム!記憶力がカギを握る『Hard Path』

アプリ

ayana



今回は、記憶力が攻略のカギを握るゲームアプリ『Hard Path』をご紹介します。

スタイリッシュなデザインのほか、心地よいBGMも特徴のため、サウンドをONにしてプレイしてみました!

操作方法は簡単で、赤い四角がゴールまで行く道筋をなぞるだけ!

白抜きの四角を必ず通りながらゴールを目指します。

3回失敗してしまうとゲームオーバーです。

このゲーム最大のポイントは、いったんなぞり始めると道が見えなくなってしまうところ。それゆえに、道筋を覚える記憶力が非常に重要となります。

しかし、長い道筋を覚えるのは一苦労ですよね。それを手助けしてくれるアイテムがあるんです!

例えば、アイテムの1つである緑の四角を使用すると、障害物にぶつかってもゲームオーバーになりません!

これは有能ですよね☆

攻略に役立つアイテムは、コインを集めることで手に入ります。

道にある白い小さな四角がコインなので、そこをなるべく通って集めると良いですよ。

ステージは150種類!自分の記憶力を頼りつつも、コインをうまく活用しながら攻略を目指しましょう!

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ