ゲーム ボールを落とさずキャッチ! カラフルなお手玉的反射神経ゲーム『TRIOO』

ボールを落とさずキャッチ! カラフルなお手玉的反射神経ゲーム『TRIOO』

ゲーム

みきしろ



こんばんは、みきしろです。
みなさんはジャグリングってできますか?
わかりやすくいえば「お手玉」なんですが。
私は子どもの頃からお手玉が苦手で、3つしかなくてもすぐに落としていました(^_^ゞ

さて、今回ご紹介する『TRIOO』は、そんなお手玉のような楽しみ方ができる反射神経ゲーム。

画面上をカラフルなボールが飛び跳ねるので、落とさないようにダンパ(ラケットのようなもの)でキャッチ
ダンパは左右に順に移動するわけではなく、タップした場所に瞬時に出現します。

エリアは3か所しかないので、そのどこかにダンパを置けばいいわけですね。

ボールを上手くキャッチすると、キラキラをまき散らしながらバウンド。
ダンパがボールの色に染まるのもカラフルでいいですね☆

お手玉と一緒で、ボールの数が増えてくると難易度は格段に上がってきます。
かなりギリギリのタイミングでダンパを移動させ続けることになりますよ!

あまりに難しいと感じたら、お助けアイテムを使ってみるのも◎
ゲーム内で稼いだコインでアイテムを買えます。

たとえば、サポート用のダンパを購入すると……。

ダンパの移動が間に合わなかったときに、替わりに受け止めてくれます。
(ただし購入した個数の回数分だけ)

チャレンジモードには80個のステージが用意され、多様な美しいデザインとサウンドが楽しめますよ♪

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ