アプリ 巨人を育成?個性豊かなキャラクター達に思わずハマる『発達の巨人』

巨人を育成?個性豊かなキャラクター達に思わずハマる『発達の巨人』

アプリ

anju



巨人と言えば某人気アニメが思い浮かぶと思うのですが、今回ご紹介するのは、そんな巨人を育てるゲーム『発達の巨人』です。

個性豊かな巨人たちを育てるのはずばり人間!

赤ちゃん巨人を育てるところから始まります。赤ちゃんなのになぜか話せるので「また粉ミルクか」と生意気な口を叩かれました。

それではゲームスタートです!

人間たちが運んでくるご飯や飲み物を、フリックして巨人の口にいれます

間違えてドクロマークの瓶を投げ入れてしまうと、一瞬だけ口が小さく閉じるので注意しましょう!

連続で口にいれるとスーパーモード突入。制限時間25秒でゲーム終了です!

そしてお腹にいれた物がスコアとなり、そのスコアで巨人が育っていきます(*^^)v

とにかく生意気でひねくれたことしか言わない巨人たち(笑)強烈な個性を放っていますね。

育てた巨人たちは図鑑で一気に見ることができます。巨人の種類はなんと38種類。あとに出てくる巨人たちもみんなひねくれているのでしょうか、気になります(>_<)

巨人のキャラがしっかりしているし、キャラデザインも可愛いしで巨人の見方が変わります。育成ゲームが好きな方におすすめです!

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ