アプリ 全ステージクリアで天才認定?激むずだけどドはまりする『RPGで扉を開けるときによくあるパズル』

全ステージクリアで天才認定?激むずだけどドはまりする『RPGで扉を開けるときによくあるパズル』

アプリ

anju



RPGで扉を開ける時によくあるパズルが激むず、でも面白いのでご紹介します。

ゲーム名はそのまま『RPGで扉を開けるときによくあるパズル』です。

全99ステージを全てクリアすれば、脳の若返りも期待できるかもしれません。さあ、チャレンジ!

ルールは簡単。

ライトに触れると、上下左右のライトが変化します。この場合は、上から1段目の左から2番目のライトをタップ!

全てのランプが点灯したらステージクリア

続きの問題もさくさくクリアしたところで、ランプの数が増え、難易度アップ

これはさらに脳を回転させなければ解けなくなってきました…。

しかし試行錯誤して解けた時のすっきり感!これが味わいたいがためにゲームをやる手がなかなか止まりません(>_<)

最終ステージでは、丸だけでなく四角も登場。これが解けたら天才を名乗ってもいい気がするくらい超難問。

1日で一気にプレイすると疲れ果ててしまいますが、3~5ステージならいい頭の体操になるのではないでしょうか(*^_^*)クリアしても何度でも楽しめますよ♪

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ