アクション ゾンビを撃ちまくって身を守る3Dシューティングゲーム『ゾンビを追い詰める』

ゾンビを撃ちまくって身を守る3Dシューティングゲーム『ゾンビを追い詰める』

アクション

anju



ゲームセンターに置いてあるゾンビを撃って倒すようなシューティングゲームが、iPhoneでも体験できます!

『HUNT DOWN THE ZOMBIES(ゾンビを追い詰める)』です。

銃でゾンビをばんばん撃って、自分の身を守りましょう!

プレイヤーは、3つの柵に囲まれた安全な場所にいます。が、やってきたゾンビがその柵を破壊しようとするので、ゾンビを倒してそれを阻止!

右下のボタンで撃ちスワイプで視点を移動します。

意外にもゾンビの歩くスピードが速い!

遠くから狙うのもいいですが、左下のラウンドでゾンビの近くに移動し、命中率を高めた方がうまく身を守れるかもしれません。

もし実際に自分がこんな立場になったら、こんな冷静にゾンビを撃てるか分かりませんね…。

3つのうち1つでも柵が壊されてしまったらゲームオーバー。それぞれの柵がゾンビからの攻撃に耐えられる回数は50回なので、どの柵も平等に目をやるのが大切です。

レベルがあがるごとに登場するゾンビの数が増え、弾の命中率が大切になってきます。

ゾンビが出てくるものの、具体的な怖さはあまりありません。シューティングゲーム好きな方におすすめです♪

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ