アプリ 黒塗り男のアタマの中を連想するゲーム『違う、違う、そうじゃない』

黒塗り男のアタマの中を連想するゲーム『違う、違う、そうじゃない』

アプリ

かみーじょ



世代の方はピンときているかもしれませんが、本人とは一切関係のないゲームですよ!

『違う、違う、そうじゃない』は、黒塗りの男が考えている物を、質問の答えから導き出す連想ゲームです。

早速、いくつかの項目から気になる質問を投げかけてみました!生き物ではなくて、家で使うもの…まだヒントが少なくてわかりません。

さらに、みんな持っていて、一応機械だそう。“一応”が気になりますね。

薄くて、なにかを見る時に使うもの…わかりました!!

わかったら解答しましょう!絶対にテレビ!!

と思ったら、あっさり否定されちゃいました(笑)もっと質問してみましょう!

丸くて綺麗な映像が見られる。もしかしてあれでしょうか?

DVD、これは間違いないでしょう。

見事に当てました!なるほど、“一応”機械というのも納得です。

曖昧な解答が多くて迷いましたが、正解すると底知れぬ達成感があります!

全10ステージ収録されていて、1ステージにつき最大20問しか質問できません。

「違う、違う、そうじゃない」と言って欲しい気持ちを抑え、想像力をフルに働かせて最短ルートでの正解を目指しましょう☆

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ