アプリ 2人同時に動かしてハードルを越えていけ!『ハードル地獄』

2人同時に動かしてハードルを越えていけ!『ハードル地獄』

アプリ

あぷまが



「1人で2人分を操る」

聞いただけではなんだか難しそうですけど、とっても楽しいアプリを紹介しまっす♪

2人のランナーを同時に操ります。

操ると言っても、やることはジャンプするだけだから、難しくないですよ♪

「Rボタン」が上段のランナー。「Lボタン」が下段のランナーに対応しています。

ハードルが近づいてきたら、対応するボタンをタップしてジャンプ!

上段と下段を常に意識しながら、タイミングよくジャンプしていきましょう。

どちらかがハードルに引っかかってしまうと、ゲームオーバー(ノ_・。)

キャラクターがバラバラになってしまうのがちょっと痛そうですけど、動きがコミカルで思わず笑ってしまいますよ(^_^)

ハードルをどんどんクリアしていくと、背景が変わっていきます。

こちらは砂漠のシーン。

ハードルの代わりにサボテンが迫ってきます!

砂嵐で少し視界が悪くなるので注意してくださいね!

こちらは氷のシーン。ペンギンさんが、ものすごいスピードで滑ってきます(ノ゚ο゚)ノ

ゲーム終了後に、いろんなキャラクターが付いたボトルキャップがゲットできますよ。

どれも可愛いので、集めたくなっちゃいます!

タップするだけで遊べるシンプルなゲームですので、皆さんも是非、遊んでみてくださいね♪

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ