アプリ かわいい流氷の天使をあやつりエサをパクパク『ばくばくクリオネちゃん』

かわいい流氷の天使をあやつりエサをパクパク『ばくばくクリオネちゃん』

アプリ

あぷまが



みなさん、クリオネって知ってますか?

透明の体に、翼が生えているようなかわいいフォルムから「流氷の天使」と呼ばれたりします。

でも、エサを食べる時はとっても怖い感じになるのも有名ですよね(ノ゚ο゚)ノ

今回はそんなクリオネちゃんが主役のゲームを紹介しまっす♩

青い海の中にクリオネちゃんがプカプカ浮いています。

画面の左右をタップすると、そちらの方にクリオネちゃんが跳ねながら移動します。

s3

何もしないと、クリオネちゃんは海の底に向かって、沈んでいきます。

この動きを利用して、黄色いエサをパクパクしましょう♩

s4

エサをパクッと食べる時の、クリオネちゃんに注目!

実物はもっと怖いんでしょうけど、ゲームだったら真っ赤っかでかわいいですね♩

食べた時の音も面白いんですよ!

黒いトゲトゲに当たってしまうと、ゲームオーバー(ノ_・。)

エサを食べた回数に応じて、いろんな称号が獲得できるので、何度もチャレンジしたくなっちゃいます((o(^-^)o))

誰でも遊べるシンプルなゲームですので、みなさんもチャレンジしてみてくださいね♩

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ