ゲーム 捕獲したゾンビを新鮮生ジュースにして大儲け! 『ゾンビキャッチャー』

捕獲したゾンビを新鮮生ジュースにして大儲け! 『ゾンビキャッチャー』

ゲーム

みきしろ



こんにちは、みきしろです。
なんともシュールで面白いアクション&経営シミュレーションゲーム『ゾンビキャッチャー』をご紹介します☆

ゾンビに侵略され、アンデッドがはびこる地球。
ですが、我ら地球人にも強い味方がいます。
それは、銀河系ビジネスマンのA.J.とバド。
彼ら2人が地球を救う方法とは……。

最新の装備を駆使して、ゾンビたちを捕獲することでした!

……って、それじゃあ当たり前すぎますよね(^_^ゞ

でも、ちょっと待ってください。
ここからが、A.J.とバドのすごいところなんですから。

とはいえ、不穏なセリフも気になります。
みずみずしいとか、搾り取るとか、まさか……ね?

なんと!

そのまさかでした!
お店の地下で、捕獲したゾンビをスクイーザーにかけてギュッと搾ります

そのままパイプを通って地上のお店に運んだら。

新鮮生ジュースとして販売しちゃいます!

お客さんたち、材料が何か知っているんでしょうか?(^_^ゞ

売れ行きもいいんですが、なんといっても材料費がタダというのが素晴らしいですね♪

ただし、ゾンビは警戒心が強いので、エサ(何の脳味噌かは謎ですが)を使っておびき寄せましょう。
アクションの難易度は低めなので、不得手な人でも簡単に楽しめますよ。

装備をアップグレードすれば、より楽チンにゾンビを捕獲できるようになります。

また、ゾンビジュースの種類を増やすこともできますよ☆

地球の平和を守りながら、新鮮生ジュースで大儲けしちゃいましょう!

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ