ゲーム 『Lumo Deliveries』の経営者になって、世界最大の運送会社を目指そう!

『Lumo Deliveries』の経営者になって、世界最大の運送会社を目指そう!

ゲーム

みきしろ



こんにちは、みきしろです。
Amazonがないと生きていけない私にとって、運送会社の存在はたいへん大きなものです。
ドライバーさんともすっかり顔見知りですしね(^_^)

さて、今回ご紹介する『Lumo Deliveries』は、そんな運送会社のひとつを経営するシミュレーションゲーム

目指すはでっかく世界一。
運送王におれはなる! といった感じでしょうか。

目指すのは世界最大の運送会社でも、まずは身近なところから始めましょう。
好きな場所を選んで開始できますよ☆

運送の仕事をするためには、

  • ドライバー
  • 乗り物
  • 配達先

を選んで始めます。
最初のうちは、報酬が少ないものの短時間で終わる仕事ばっかりですね。

配達先に到着したら、箱をタップして住人にお届け。

配達料を受け取って、次の仕事にかかりましょう。
なかなか順調ですね。

とはいえ、自分ひとりで配達するだけでは、とても世界最大の運送会社は目指せません。
そこで、たくさんのドライバーを雇って

たくさんの乗り物も購入します。

同時並行していくつもの仕事を受けられるようになれば、だんだんと経営の規模も大きくなります。
配達できる荷物の種類や、配達できるエリアも次第に増えていきますよ☆

いかに効率良く運用し、いかに事業の規模を拡大していくか。
そんなシミュレーションゲームが好きな人にオススメです!

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ