アプリ 暗闇から飛び出してくる敵を全て倒すホラーゲーム『くらやみ町』

暗闇から飛び出してくる敵を全て倒すホラーゲーム『くらやみ町』

アプリ

anju



黒い化け物たちに侵略された日本を救うために戦う、ちょっとだけ怖いゲーム『くらやみ町』をご紹介します。

アプリを起動させると同時に、異様な雰囲気漂う暗い町に放り出されます。なんか怖い…。

攻撃操作がないことに不安が募ります(>_<)アイテムを探してクリアするのかな、と思いきや…

”すべての敵を倒せ”という指示が出ます。この暗いところから敵が出てくるなんて怖すぎる!

とりあえず町をうろうろしていたら、怨霊にも見える、とにかく不気味な敵が現れました!

攻撃方法は画面中央にあるマークの照準を敵に合わせればいい模様。

1体現れると、次から次へと襲ってくるので、移動せず、視点だけ動かしていれば敵を倒していけます。15体倒せば1プレイクリア

100%でやっと1ステージクリアなので、まだまだ先は長いですね。ちょっとどころではなくかなり怖いですが、この敵を全て倒したら、明るい日本を取り戻せるはず!

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ