アプリ 1年365日違うステージが楽しめるシューティングゲーム『ストライクダークネス』

1年365日違うステージが楽しめるシューティングゲーム『ストライクダークネス』

アプリ

あぷまが



カッコイイ戦闘機に乗り、敵部隊をガンガン撃ちまくる、ストレス発散ゲームを紹介しまっす♩

s1

その名も『ストライクダークネス』

このカッコイイ機体が、操縦する戦闘機でっす♩

もしかして「ストライクダークネス」ってこの機体の名前なのかな( ̄ー ̄?)

s2

画面を指でなぞるとその方向に戦闘機が移動します。

敵をやっつける弾は、自動的に発射されます。楽チンで嬉しいですね♩

発射できる弾の種類は3つ用意されていまして、ボタンで切り替えて遊ぶことができますよ。

1つ目は、青いレーザービーム!

真正面にすごい速さでレーザーが発射されます。

何発も当てないとダメな敵にはコレ!

2つ目は、赤いワイドショット!

3方向に弾が飛んでいきますよ♩

広範囲から敵が現れた時にはコレ!

3つ目は、緑の剣!

剣が自機の周りをグルグル回って、接近してきた敵を倒すことができます♩

ちょっと使い方が難しいので、上級者向けかもしれません(;^_^A

敵戦闘機に体当たりされたり、敵の弾にぶつかると即ゲームオーバー!(ノ_・。)

はじめは難しく感じるかもしれませんが、敵戦闘機を撃ちまくるのはとってもカイカンなので是非遊んでみてくださいね♩

毎日新しいステージが遊べるようになっていますので、今日はクリアできなくても、明日はクリアできるかもしれませんよ!

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ