アプリ これクリアできる人いるの?激ムズゲーム『TrapMania』

これクリアできる人いるの?激ムズゲーム『TrapMania』

アプリ

あぷまが



とっても難しいゲームを見つけてしまいました(ノ_・。)

皆さんに見てもらおうかどうか悩んだんですが、ここまで難しいと逆に面白いかなーと思って、紹介させていただきまっす♪

Screen Shot 2014-11-14 at 16.12.49

左右の三角ボタンで移動して、丸ボタンを押すとジャンプします。

タイトル画面の右まで行くとゲームがスタートするのが面白い仕組みですね♪

Screen Shot 2014-11-14 at 16.13.25

障害物を避けながら、画面の右端を目指しましょう♪

高い壁は2回ジャンプボタンを押すと、跳び越えることができますよ!

途中にある☆をたくさん取ると、ミスできる回数が1回分増えるので、できるだけ集めましょう♪

Screen Shot 2014-11-14 at 16.13.28

Oh…

突然、天井のトゲトゲが落ちてきて、やられてしまいました…( ̄▽ ̄;)

とっても痛そう(ノ_・。)

Screen Shot 2014-11-14 at 16.14.24

普通の床だと思ったら、落とし穴でした…( ̄▽ ̄;)

Screen Shot 2014-11-14 at 16.16.31

リンゴが突然爆発しました…( ̄▽ ̄;)

Screen Shot 2014-11-14 at 16.20.08

クリアできる気がしません…( ̄▽ ̄;)

でも、何度もチャレンジして、罠の位置や動きを覚えてちゃんと進めるようになると、なんとも言えない達成感があって、ヤミツキになります!

是非皆さんもチャレンジしてみてくださいね♪

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ