ゲーム 簡単操作で超絶ムズい! かわいくてハマる反射神経ゲーム『Crazy 4』

簡単操作で超絶ムズい! かわいくてハマる反射神経ゲーム『Crazy 4』

ゲーム

みきしろ



こんにちは、みきしろです。
今回ご紹介するのは、簡単操作で楽しめる反射神経ゲーム『Crazy 4』
ですが、他の反射神経ゲームとはひと味違う面白さがあるんですよ☆

画面にはかわいい4羽の鶏がいます。
ええ、そうなんです。卵じゃなくてチキンなんだそうです、これでも。

そして、4つに分けられたエリアのそれぞれに陣取っていますね。

ルールはシンプルで、白い線の上をオブジェクトが流れてくるので、ジャンプして避けるだけ
鶏を直接タップしたりスワイプする必要はなく、それぞれのエリア内のどこでもいいのでタップすればジャンプします。

しかし、実際にやってみると、これが超絶難しいんです!
ただ速く動くものをタップするだけの反射神経ゲームとは、明らかに一線を画した難しさ。
どこがどう違うとハッキリとはわからないんですが、どうも求められる脳の働きが違うんじゃないかという気がします(^_^ゞ

何しろ、4つのエリアを同時に見ながら、タイミングを読んでタップしなくてはいけないんですから。
個人的には、iPhoneは置いた状態で、それぞれのエリアに指1本を割り当てる必要があると思いますよ♪

脳トレにもぴったりなので、反射神経の衰えが気になる人もぜひどうぞ!

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ