iPadアクセサリー カタナやバナナが刺さって見えるシュールなグッズ、その名も『Crazy Earphone』!

カタナやバナナが刺さって見えるシュールなグッズ、その名も『Crazy Earphone』!

iPadアクセサリー

anju



電車や街中で二度見されること間違いなしの『Crazy Earphone』をご紹介します!

ウケ狙いのプレゼントにもぴったり(^_-)

▼耳に『バナナ』刺さってるよ!

画像元:APPARESTORE

もしバナナが耳に刺さっている人とすれ違ったら、とても心配になります。青と黄の境目や、皮がところどころ茶色くなっているところなど、リアルを追求してますね^^

▼え、そんなところに『イクラ』…?

画像元:APPARESTORE

耳にイクラついている人なんて危険な匂いしかしません…。イクラの粒が細かく、さらにキュウリまでのっちゃってます。

▼もしかして『キノコ』栽培中?

画像元:APPARESTORE

毒っぽいような可愛らしいような、キノコと聞いたら1番に思い浮かべそうな柄です。

▼『カタナ』刺さってるけど生きてるの?

画像元:APPARESTORE

小刀と言えど、刺さっていれば生死が気になります。なんてシュールなイヤフォンでしょう。

どれもみなさんの「え!?」とうい声が聞こえてきそうな、ふざけたイヤフォンですが面白い!ありそうでなかったこのデザイン、私も欲しくなっちゃいました♪

参照元:APPARESTORE

あわせてよみたい


あなたにおすすめ