アプリ 学校七不思議の恐怖に慄く子供たち!最強の霊の姿とは一体?

学校七不思議の恐怖に慄く子供たち!最強の霊の姿とは一体?

アプリ

anju



夜になると校庭を歩き回る二宮金次郎や、トイレに現れるトイレの花子さんなどの学校七不思議をテーマにした『僕の学校の七不思議!』をご紹介します。

さっそくプレイしていきましょう♪

まずは昼間の学校の校庭で元気に走り回っている子供たちを学校の七不思議の生贄にします

スワイプすると子供たちが魂となって消えます。20人全員を集めたら夜の学校へ画面転換。

幅広く知られている学校の七不思議ばかりですね。とりあえず二宮金次郎を選択。

昼間の学校で集めた生贄の子供たちが、恐怖の顔で校庭を逃げ回っています。二宮金次郎より子供の顔のほうが数倍怖い(>_<)こちらもまたスワイプして生気を吸い取ります

レベル3になった二宮金次郎。怖いというより気持ち悪い!いくつ顔がついてるの…

そして昼間の学校に戻ってみると、生気を吸われた子供たちは校庭の隅で体育座りしていました。(しばらくすると元気になります)

いまだかつて誰も見たことのない、最強の七不思議の姿とは?気になる方はさっそくプレイしてみてください!

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ