アプリ にゃんこを「伸ばし」て「バス」にする、ゆるカワゲーム『ネコのばす』

にゃんこを「伸ばし」て「バス」にする、ゆるカワゲーム『ネコのばす』

アプリ

ayana



今回ご紹介するのは、最近リリースされたゆるゲー『ネコのばす』。

ネコ好きとして、「これはプレイするしかない!」と思い、早速インストールしてみました!

ネコバスにできるだけ多くのお客さんを乗せるのがねこ交通(株)のお仕事です。

まずバスを発進させるためには、ネコを極限まで伸ばすことが必要です。

ネコバスの上にある矢印バーが赤でいっぱいになったら、タップを離します。

上手くいくと、次のバス停までひとっ飛びなんてこともできます。

最初はバス停2つからスタートしますが、どんどんバス停を追加できるように。

バス停の説明も、なんだかゆるいですね。

バス停ごとに違う景色になるので、見ていて楽しいですよ♪

また、夜行バスモードも搭載。夜行バスだと、スタミナの続く限り走り続けます。夜だと乗客が増えるので、お金を稼ぐのに最適です。

稼いだお金でバス停を増やしたり、バスのデザインを変えたり、ネコをもっと伸ばせるようにしたり…。様々なことができるようになります。

このゲームをプレイする上でポイントなのがBGM。ネコがバスに乗る際に聴ける鳴き声がたまらなく可愛い。そしてすごく癒されます☆

癒されたいときにオススメです!ぜひ試してみてください☆

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ