アプリ 最強の育毛剤を開発して、オヤジの髪を増やせ!『髪がぁぁぁぁぁ生えたぞぉぉぉぉぉぉぉ』

最強の育毛剤を開発して、オヤジの髪を増やせ!『髪がぁぁぁぁぁ生えたぞぉぉぉぉぉぉぉ』

アプリ

ayana



今回ご紹介するのは育毛剤開発ゲーム『髪がぁぁぁぁぁ生えたぞぉぉぉぉぉぉぉ』。

日ごろ薄毛を気にしているオヤジさんの髪をふさふさにしてあげましょう!

早速ゲームを開始すると、ビールを片手に持った、いかにも髪が薄い中年オヤジさんが登場します。

実験をするには、調合方法を選択。育毛剤の種類のほか、何滴垂らすかなど、細かく種類を選んでいきます。

調味料や食材まで調合しますが、「なんでそれを入れるの?」と突っ込みたくなってしまいそうなものばかり。

わかめや卵ならなんとなくわかりますが、[納豆]を入れるなんて…

そして最後に時間を選択。選んだ時間、効果が出るまで待たなくてはなりません。

「待てない!」という方はレビューを書けば時間短縮できますが、気長に待ちましょう。

スマホがスリープ状態でも、他のアプリを起動していても時間が進行するので、そんなに長く感じませんよ。

今回は待つこと1時間。ようやく完成!

ワクワクして待っていましたが、結果は若干横の髪が生えただけ。

悔しかったので、次は実験を成功させ、髪をもっとふさふさにしたいと思いました。

そしてリベンジした結果、全体的に髪がぁぁぁ生えたぞぉぉぉ!先ほどよりも進歩して、ちょっと達成感が芽生えました(笑)

成長過程は実験履歴に残るので、今までのオヤジさんの姿を見ることもできますよ☆

自分の調合次第でどんな髪型になるのか変化するアプリ、是非試してみてはいかがでしょうか?

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ