アプリ 息子を甘やかして一人前のダメ人間にしてあげる『ニートの神様』

息子を甘やかして一人前のダメ人間にしてあげる『ニートの神様』

アプリ

かみーじょ



ごく一般家庭で育った少年、小内守(おうちまもる)は幼い頃から母親の愛情をたっぷりと受け、立派に育っていく…かと思ったら、母親が溺愛しすぎるあまり、1人ではなにも出来ないダメ人間となってしまいました。

けれど親にとっては息子は息子。とても可愛くてなんでもしてあげたくなります。

さあ、あなたが母親となって、ずっと4畳半の部屋に引きこもる守くんのお世話をしてあげましょう!

守くんが大好きなおにぎり、漫画本、小銭を満足するまで与え続けます!

物資がなくなっても、時間が立てば溜まります。親がしっかり働いてくれてるおかげですね。

あたたかな愛情を注ぐと、守るくんは大人の階段を登ります。(進化します)

なんと社会人に進化。大学入試に失敗した守くんは、自分で就活をせずお父さんの紹介で缶詰向上に勤務することになりました!

そんな様子を見た傍観者からのコメントが部屋を横切ります。さあ、もっと甘やかしましょう!

甘やかし攻撃が効いたのでしょうか、早々と退職しやがった。守くんのいう“やりたいこと”って一体何なのでしょうか?

年齢を重ねるにつれて、与えるものも札束、mamazonの配達物など大人向けになります。

ついに30歳を越した守くん。順調に一人前のダメ人間へと成長しています!

その様子を見かねた父親らしき人が、ドアから顔を出し壁を殴っていますね(笑)

ひと通り甘やかしたら、今までカーチャンに使わせた額を確認しましょう。意外に使ってないなと思ったあなたは、このゲームに向いているかもしれません!

最後には、衝撃の展開が待っています。ダメダメになっていく守くんの将来を、ぜひ見守ってあげてくださいね♪

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ