ゲーム シュールでキモかわいいトマトを育てよう!『美味しいトマトになりたくて』

シュールでキモかわいいトマトを育てよう!『美味しいトマトになりたくて』

ゲーム

みきしろ



こんにちは、みきしろです。
昔からトマトが嫌いな子どもは多いと聞きますが、私自身も周囲にも、トマトが嫌いな子どもっていなかったんですよねえ。

さて、今回ご紹介するのは『美味しいトマトになりたくて』
タイトルの通り、美味しいトマトになることを目指す主人公を育てる放置系育成ゲームです。

主人公の名は、トメート
子どもも喜んで食べてくれる美味しいトマトを目指す彼をサポートしてあげましょう。

初っぱなはこんな感じ。
とてもじゃありませんが、美味しく食べられそうには見えませんね(^_^ゞ

トメートを育てるために、まずはホームセンターへとおでかけしてアンプルを手に入れます。

入手したアンプルは、思いきりブシュッとやってしまいましょう!

アンプルをあげてトマトゲージがいっぱいになると、トメートは次の段階へと進化します。
なんだか、さらにキモくなった!

水をあげると、アンプルより効率的に成長できます。
ただし、水の回復にはけっこう時間がかかるので、こまめに様子を見るならばアンプルがオススメ。

進化に際しての、トメート氏のコメントも面白いですよ☆

一向に美味しそうな雰囲気が出てこないどころか、ますますキモさに磨きがかかるトメート氏。
ホントに美味しくなれるんでしょうか?

先の姿が気になる方は、ぜひ自分の手で育ててみましょう!

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ