アプリ ハプニング満載の5秒間『一枚いいですか?』で衝撃的な1枚を撮影せよ!

ハプニング満載の5秒間『一枚いいですか?』で衝撃的な1枚を撮影せよ!

アプリ

かみーじょ



頭がカメラになっている主人公、その風貌から「写真を撮ってください」と声をかけられることが多いようです。

しかし、シャッターを切る直前にパプニングが起きることもしばしば。

でもハプニングが起きている時こそ、おもしろい写真が撮れると知った主人公は、自ら被写体に指示を出しハプニングを巻き起こします。

このゲームで求められるのは、ハプニング満載の唯一無二の写真を撮ることです。

シチュエーション別に提示される評価ポイントを踏まえ、様々なハプニングを起こして撮影しましょう!

第1ステージの評価ポイントは、今日のテレビは?、食器で遊ばないの!、ちゃぶ台返し!の3つです。

まずは食器で遊ばないの!を満たすため、少年をタップして食器で遊ぶよう指示します。

次に今日のテレビは?を満たすため、テレビをタップしてつけます。

最後にちゃぶ台返し!を満たすためにお父さんを連打したら、意外にもお母さんがちゃぶ台をひっくりかえしました(笑)

そう!まさにこの瞬間を写真に収めるのがこのゲームの醍醐味なのです。

カメラを構えたら、5秒後にシャッターが切れます。その5秒間でいかにハプニングを起こせるかが鍵です!

我ながらいい写真が撮れたという時は、SNSで周りの人に見せてあげましょう!

同じ評価ポイントをクリアしていても、人によって撮れる写真が違うのが面白いです☆

ちょっぴりひねくれたプロカメラマンになって、あっと驚く1枚を記録しましょう!

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ