iPhoneケース 安心感が違う、あると便利なストラップ付きバンパー『Simplism Strap Bumper for iPhone 6』

安心感が違う、あると便利なストラップ付きバンパー『Simplism Strap Bumper for iPhone 6』

iPhoneケース

さくらいこ



ケータイの頃には当たり前のように付いていたストラップですが、iPhoneになってからはご無沙汰。でもストラップってあると便利なんですよね。

と、そんなニーズに応えてか、『Simplism Strap Bumper for iPhone 6(iPhone 6 ストラップバンパー)』が登場。

出典:トリニティ

もう商品名がそのまま体を表している感じですが、 iPhone 6用のストラップ一体型の軽量バンパーです。

出典:トリニティ

装着も簡単で、ストラップの根元にあるロックをカチッと留めるだけで完了。最小限のサイズでiPhoneのコーナーを保護、iPhone6の持つ薄くて美しいデザインを損ないません。

出典:トリニティ

またバンパー装着時でもすべてのボタン、コネクター、カメラの使用が可能、フレームの周囲に貼られたPUレザーはホールド感も抜群です。

出典:トリニティ

そしてストラップにより、持ち歩く際もしっかり指にかかり、万が一手が滑っても落とすことを軽減してくれます。さらなる詳細は製品サイトをご確認ください。

出典:トリニティ

重量は6グラムと超軽量。カラーはブラック、オレンジ、ホワイト、レッドの4色でトリニティオンラインストアにて1944円(税込)で購入可能。ストラップにちょっと懐かしさを憶えた方は、チェックしてみてはいかがでしょう。

あわせてよみたい


あなたにおすすめ