アプリ 進化するほど気持ち悪くなる!グロかわ育成ゲーム『学校で触手を飼ってみた。』

進化するほど気持ち悪くなる!グロかわ育成ゲーム『学校で触手を飼ってみた。』

アプリ

かみーじょ



グニャグニャの触手を育てるゲーム『学校で触手を飼ってみた。』をご紹介します!

道に落ちていた触手を拾い、ボクは学校で育てることにした…という全くリアリティのない設定でスタートします。

よく見てみたら、ちょっと可愛い。

でも捕食シーンがグロテスクすぎる!触手の口から、さらにグニャグニャした何かが出てきました。

エサは排水口に貯まる虫たち。その虫たちを、肉がついた罠をしかけて捕まえます!

衝撃的なのは、大きな水槽を買うためのコイン集めゲーム。逃げまわるコインを、紫の手が追いかけるというホラー仕様です。

進化するごとに分裂したり、増殖したり…捕食シーンのグロさにも磨きがかかります。

画面をタップすること以外、特に操作は必要ありません。単純作業ですが、時間をかけずサクサクと育てていけるので飽きませんよ!

むしろ「次はどんな姿になるんだろう」と進化の過程が気になって仕方がありません。

最後には、背筋が凍るようなエンディングが待っているとのこと。

一体何が起こるのか、自分の目で確かめてくださいね!

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ