アプリ 耳くそだけじゃない!『毎日の耳かき』で知る耳というブラックホール

耳くそだけじゃない!『毎日の耳かき』で知る耳というブラックホール

アプリ

anju



世の中には耳そうじが趣味の人もいると聞きます。そんな耳そうじが趣味の方に、おすすめのゲームがありますよ。

『毎日の耳そうじ』です。何も聞かず、とりあえず耳そうじしてください!

竹の棒の先についたふわふわを持って、耳くそがありそうなところをぐりぐりします

一体どこのどいつだか知らない人の耳そうじって不思議な感じ。耳くその在り処を探っていると、とりとめもないことをひたすら喋っています。

耳くそが近いと、あまりの気持ち良さにお花畑が広がります。耳くそまであとちょっと!

無事、耳くそを見つけたら今度は引き上げ作業。耳毛に引っかからないように気をつけましょう(>_<)

取れる耳くその量はその時々によって全然違います。私が見つけた1番でかい耳くそは5.1kgでした。

たまに耳くそ以外のものを見つけるときがあり、そんなときは星マークがでます。一体なにがでてくるのか…

まさかのネジでした。こいつの耳の中って一体どうなってんの?という正しいつっこみはいりません。ネジよりもっと驚くものも潜んでいるのです(+_+)

耳の痛さが100%になるまでプレイでき、うらの耳、みみげちゃん、謎の耳くそなど、コンテンツ盛りだくさん!『毎日の耳かき』は全く飽きを感じないゲームです。

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ