アプリ 口笛を吹く『フィーフィーおじさん』になって人を不思議な気持ちにさせるゲーム

口笛を吹く『フィーフィーおじさん』になって人を不思議な気持ちにさせるゲーム

アプリ

anju



街中を歩いていると、ひたすら口笛を吹いているおじさんをよく見かけますよね。

そんなおじさんの気持ちになって口笛を吹いてみる『フィーフィーおじさん』をご紹介します。

街ゆく人をひたすら不思議な気持ちにさせちゃいましょう(^-^)

『フィーフィーおじさん』はiPhoneを傾けて操作をするバランスゲーム。左右にiPhoneを傾けて、障害物を避けて歩きます。

口笛を吹くにはおじさんをタップ。みんな「なんだ?」という顔をしていますね(^<^)

多くの人を不思議にさせると得点がたまっていきます。人が不思議な顔をしているのって、なんだか面白い♪

口笛を吹くことに集中しすぎて、看板や人に3回当たってしまうとゲームオーバー。『フィーフィーおじさん』はメンタルが少し弱いのです(+_+)

プレイしてみて『フィーフィーおじさん』の立場になってみたら、ただ楽しく口笛を吹いているだけなんだ、ということに気付きました。

iPhone自体を傾けるのはタップ操作に比べて動きがスムーズなので楽しくプレイできます♪

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ