ゲーム 次々くる注文をスピーディーにさばく『俺のラーメン食ってみろ!』

次々くる注文をスピーディーにさばく『俺のラーメン食ってみろ!』

ゲーム

ayana



ラーメン屋の店主気分が味わえるゲームアプリ『俺のラーメン食ってみろ!』。

今回は、3分間でどれだけ売り上げを伸ばせられるかを競う営業モードに挑戦しました!

ゲームを開始すると、早速注文が入ります。

注文の内容は[ビール][ラーメン][チャーハン]の3種類。

ゲームを進めるごとに、注文のバリエーションが増えていきます。

[ビール]を注文したお客さんにはレバーを上下に動かしてジョッキに注いでいきます。

[ラーメン]の注文が入ると、まずは麺をゆでる作業にはいります。

ゆで時間も本物のラーメン同様時間がかかるため、その間に[チャーハン]を調理。

具材を切ってフライパンの中に入れ、炒めていきます。

そうこうするうちにラーメンがゆであがりました!

ちゃんと湯切りをし、スープを注いで完成です。

完成した料理の出来栄えに応じて、お客さんが味を評価してくれます。

最初は上手く作れず辛口コメントばかりでしたが、慣れていくとお客さんから嬉しいコメントが。

ゲームの中ですが、作った料理を褒められるとちょっと嬉しくなりますよ♪

そんなこんなであっという間に3分間が終了。売り上げは約2万5000円でした。

とにかく時間を無駄にせず、テキパキと作っていくのが売り上げUPのポイントです!

このゲームをやって、スピーディーに対処する力が少し身についた気がします♪

ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ