アクション 壮大な世界をバイクで駆け抜けるレースゲーム『Trials Go』

壮大な世界をバイクで駆け抜けるレースゲーム『Trials Go』

アクション

ayana



今回は高画質でレースゲームを楽しめる『Trials Go』をご紹介します。

画像下の[矢印]マークをタップするだけの簡単操作。

進行方向の矢印を長押しすると進み、進行方向と逆の矢印でブレーキを掛けられます。

左下にある回転マークでは、回転することもできます。

このようにしてバイクを進めていき、ゴールを目指します。

しばらく進み続けていくと、あるチェックポイントでいきなりストーリーが始まります。

村の人々の要望に応えていくことでストーリーが進行します。

どうやら、古いバイクをスリーブリッヂに持って行って、まだ走れるかを確認して欲しいそうです。

さっそくミッション開始!

レースはタイム制で、何回失敗してもやり直せますが、いかにミスなく走り切れるかが早くゴールするための鍵となります。

さらにバイクに乗る主人公の動きや、背景が非常にリアル。ジャンプの迫力も半端じゃないですね。

ストーリーだけでなく、レース時の背景にも注目してみると面白いです☆

チェックポイント通過時間に応じてメダルをゲット。

集めていくと、レベルアップのほかに主人公が乗るマシンのガソリン補給もできます。

無料アプリですがボリュームたっぷりの内容で楽しめます!

アクション好きの方はぜひ試してみてはいかがでしょうか?

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ