アプリ 手書き風のにゃんこに癒される『のんびりポーカー』

手書き風のにゃんこに癒される『のんびりポーカー』

アプリ

ayana



今回ご紹介するのは一人で遊べるトランプゲームアプリ『のんびりポーカー』。

アイコンに登場する手書き風にゃんこにひかれ、インストールしてみました。

トランプの数字はA~10までですが、その他はトランプでやるポーカーゲームと同じルールです。

早速ゲーム開始。

画像下部にいるにゃんこがゲームの説明をしてくれます。

残したいカードをタップして選んだら、それ以外のカードが入れ替わります。

ペアを作れたり、数字が大きい順に並んだりするとコインを獲得!

たとえば5枚の内、3枚同じ数字だと3カードを達成。30コインゲットです。難易度に応じてコイン獲得数が変化します。

数字を揃えられると、ダブルアップに挑戦することができます。

最初にめくったカードよりも数字が大きいものを推測し、選択します。

成功するとコインが2倍になりますが、失敗すると今回のターンで獲得したコインが全て0になってしまいます。

0になってしまったときは悔しいですが、にゃんこのゆるさに癒されます☆

ちょっと暇なときに最適なアプリ、是非試してみてはいかがでしょうか?

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ