iPhoneアクセサリー 3色のフィルターを装着して、いつもと違う雰囲気の写真を撮ろう!

3色のフィルターを装着して、いつもと違う雰囲気の写真を撮ろう!

iPhoneアクセサリー

佐知 香



いつもとちょっと違った雰囲気の写真を撮りたいときは、『Dream Scope』がおすすめです。

画像元:Photojojo!

画像元:Photojojo!

これはiPhoneのカメラに装着して使うフィルターです。赤、青、黄色の三色のガラスフィルターを専用のスタッカーでカメラに装着します。フィルターを3枚重ねて使うことができるので、多様な撮影が楽しめます。

フィルターはそれぞれグラデーション加工され、好きな色合いに調節ができます。

画像元:Photojojo!

画像元:Photojojo!

赤いフィルターを使えば夕暮れのような写真、青いフィルターは気持ちの良い青空、黄色だと少しレトロな印象など、いろんな雰囲気の写真撮影が楽しめますよo(^▽^)o

何気ない風景が『Dream Scope』を使うと全く違った景色に見え、味のある写真になります。

画像元:Photojojo!

『Dream Scope』はPhotojojo!のサイトで30ドル(日本円で約3,235円)で購入できます。

撮影に今ひとつ自信がない人や、人と違った写真を撮りたい人におすすめです(≧∇≦)/ 『Dream Scope』を使ってプロのような仕上がりの写真を撮りましょう\(^o^)/

参照元:Photojojo!

あわせてよみたい


あなたにおすすめ