iPhoneアクセサリー 本物そっくりな鳥型ロボッをスマホで大空に飛び立たせよう!

本物そっくりな鳥型ロボッをスマホで大空に飛び立たせよう!

iPhoneアクセサリー

佐知 香



重さわずか9グラムの鳥型ロボット『Bionic Bird』がIndiegogoに登場しました。

画像元:Bionic Bird

『Bionic Bird』は、本物の鳥と見間違えるほどの形と飛び方をします。操作はiPhoneと『Bionic Bird』をBluetoothでつなげ、専用のアプリで行います。約8分間の飛行時間で100メートル程の範囲を飛びます。

画像元:Bionic Bird

ただの鳥の形をしたラジコンと思っていたのですが、動きがリアルで驚きました\(◎o◎)/このクオリティの高さはすごいです。

そして注目したのが卵型の充電器です!!『Turbo-Charge』と名付けられ、『Bionic Bird』を12分で充電しますo(^▽^)oかわいい形でかなりパワフルですね♪

画像元:Bionic Bird

鳥が仲間と間違えるほど忠実な飛び方をする『Bionic Bird』はIndiegogoで100ドル(日本円で約10,785円)で購入できます。注目されているだけあって、目標金額を軽く超える資金を集めています。

秋晴れの気持ちの良い日に大空に向かって鳥を羽ばたかせて楽しみたいですね(^_-)-☆

参照元:Bionic BirdIndiegogo

あわせてよみたい


あなたにおすすめ