アプリ アプリ『PRINT STUDIO』でiPhoneの写真を形に残そう!

アプリ『PRINT STUDIO』でiPhoneの写真を形に残そう!

アプリ

佐知 香



iPhoneで撮った写真を思い出として形に残せるアプリ『PRINT STUDIO』が登場しました!

このアプリなら写真をプリントするだけではなく、フォトブック、フレーム入りの写真、マグネット、ポスター、カード、ボタンなどに加工できます(≧∇≦)

早速フォトブックを作ってみました!まずアプリを開き[PHOTOBOOKS]を選び、[MAKE]をタップします。

フォトブックはお好きな写真38枚で作ります。[LET'S GO]をタップすると、アルバムが表示されます。フォトブックにしたい写真を38枚選びます。

写真を選んだら[REVIEW]をタップすると、フォトブックのプレビューが見れます。[SHUFFLE ALL]をタップすると、フォトブックをめくるようにプレビューを確認できます。

フォトブックの雰囲気が気に入ったら、次にカバーを選びます。[REVIEW COVER]をタップするとメッセージが出てきます。[Definitely!]を選びます。

[SHUFFLE]をタップすれば好きなカバー写真を選べます。さらに[ADD TITLE]をタップすると、カバーにタイトルが入ります。

これで完成です\(^o^)/あとは[ADD TO CART]をタップして自宅に届くまで待ちますO(≧▽≦)O

フォトブックは25ドル(日本円で約2,700円)で作れます。私は旅行の写真で作成しました!みなさんも思い出の写真を使って、すてきなアイテムを作ってみてくださいね(^_-)-☆

思い出が形に残るので、プレゼントにも最適です♡

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ