アクション 内容は読まなくてOK!『部長の印』を待つ書類にサインをしまくろう!

内容は読まなくてOK!『部長の印』を待つ書類にサインをしまくろう!

アクション

かみーじょ



毎日大忙しで働く吉田部長。デスクには、部長の許可を待つ書類たちが山積みになっています。

というわけで、大量の書類に1枚ずつ印鑑を押していきましょう!

書類の内容は一切読まなくてOK。どうせ自分が反対したからって事態は変わらないんだ。そんな投げやりな気持ちで印鑑を押しまくりましょう!

疲れなのか、年のせいなのか、時々目が霞んで見づらくなります。

また時として、部長の印鑑が必要ない書類も紛れ込んでいるので要注意!

間違った場所にサインをしたり、印鑑を押し忘れてしまうと上司からお叱りの言葉を受けます。会社で板挟みの立場はとても辛いものです。

制限時間(勤務時間)内により多くの書類に印鑑を押して行きましょう!

仕事が終わった部長の背中、喜びの影に切なさを感じるのは私だけでしょうか…。

ちょっぴり部長気分が味わえる『部長の印』、若い人にこそぜひプレイしてほしいゲームです!

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ