アプリ 逃走?親離れ?『母ちゃんの奴隷』を抜け出そうとする3兄弟の奮闘劇

逃走?親離れ?『母ちゃんの奴隷』を抜け出そうとする3兄弟の奮闘劇

アプリ

anju



子供だったら1度くらい自分は母親の人形じゃない!と思うことありますよね。でも逃げ出そうとはなかなか思えない。

しかしここに、母ちゃんから逃げ出すことを決意した3人の兄弟がいた!

健気にも3人の兄弟は『母ちゃんの奴隷』という立場から逃げることを決意しました。逃げられる可能性なんてないに等しいにも関わらず…。

ゲームではタップフリックを使って、母ちゃんの手から逃げまくります。

『母ちゃんの奴隷』では、逃げられた距離スコア親離れとして表示されます。それにしてもこの母ちゃん怖いなあ(T_T)

プレイしてみたところ、あっという間に3男が捕まってしまいました。あとの2人が「3男ーっ!」と呼ぶ声が面白すぎて爆笑を誘います(^◇^)

逃げ出そうとした俺たちなのに、それでも母ちゃんの手は温かい…。なんだかほっこりするゲームオーバーが待っていました(*^^)v

10000m以上逃げるとハードモードも出現するみたいなので、みなさんも一緒に10000m親離れを目指してプレイしましょう!

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ