アプリ ボールを入れるためにゴールが動く接待バスケ『やられなくても倍返しだ!』

ボールを入れるためにゴールが動く接待バスケ『やられなくても倍返しだ!』

アプリ

anju



サラリーマンは接待も仕事の1つ。本日の業務は、宮本専務に気持ち良くシュートを決めてもらうこと。ゲームタイトルは『やられてなくても倍返しだ!』です。

バスケがそんなに上手くない宮本専務に、気持ち良くバスケをしてもらうためにちょこっとサポート。

まずはトレーニングモードで、ゴールの動きを把握しましょう。

宮本専務が投げるボールの落下予測地点が黒い影として書かれているので、そこをタップします。

見事ゴールが決まれば、右側1列に並んでいる4人の男が専務に褒め言葉をかけます。

さりげなく1番手前の人が文句を言っているのも面白い(笑)

しかしゴール出来ないと専務は不機嫌になり、会社にしばらく来ないでいいと言われてしまいます(+_+)

本番モードではボールの落下予測地点の目印が表れないので、少し難しいですが、1回でも多く宮本専務にゴールを決めてもらい、気分良く帰っていただきましょう☆

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ