アプリ バランス感覚、方向感覚が鍵!目が回りそうな激ムズ脱出ゲーム『立体迷路3D』

バランス感覚、方向感覚が鍵!目が回りそうな激ムズ脱出ゲーム『立体迷路3D』

アプリ

ayana



今回はバランス感覚と方向感覚が重要なゲームアプリ、『立体迷路3D』をご紹介します。

玉の近くにあるコントローラーを、進みたい方向にスワイプして操作します。

一見すると操作が簡単のように見えますが、これがかなり難しいんです!

玉がころころ転がるので、最初はまっすぐ進むだけでも苦戦します…!

 

迷路のゴールは、制限時間内に最上階を目指すこと。

そのために、Mapを見ながら上の階に行けるエレベーターまで移動します。

Map はエレベーターの場所とチェックポイント、現在地以外は全部真っ暗なので、位置関係を頭に入れながら進むしかありません。

まさに自分の方向感覚が頼りです!

制限時間を切ってしまったら、ゲームオーバー。次は最後に通過したチェックポイントから再びスタートします。

なかなか目的地にたどり着けない悔しさで、ついつい何度もやってしまいます!

無料とは思えないほどクオリティの高いゲームですよ!ぜひみなさんも遊んでみてくださいね♪

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ