iPhoneケース 水や衝撃から守る!超頑丈なiPhone 6/6 Plus用ケース5選

水や衝撃から守る!超頑丈なiPhone 6/6 Plus用ケース5選

iPhoneケース

佐知 香



超頑丈なiPhoneケースを作る『LUNATIK』から、iPhone 6/6 Plus対応のケースが登場したのでさっそくご紹介します。

1.鍵をかけて完全ロック『TIKTAK360』

動画が見れない方はこちら→TAKTIK 360 + AQUATIK

TIKTAK360』は完全防水、防塵に衝撃からも守る耐久性を加えたケースです。背面に鍵穴が付いていて、鍵をかけることで気密圧縮閉鎖システムを導入しています。

これだけ頑丈に保護しながらiPhoneの使いやすさは損なわず、スクリーン操作も滑らかに行えます。

画像元:LUNATIK

今ならIndiegogoで99ドル(日本円で約10,600円)で予約購入できます。

2.防水効果の優れた『AQUATIK』

画像元:LUNATIK

AQUATIK』はスピーカー、マイクの性能を損なわず、完全防水、防塵となっています。内部のサスペンション構造でiPhoneをがっちり保護してくれます。スクリーン部分はゴリラガラスを使用しているため、iPhoneのタッチスクリーン操作を邪魔することなくスムーズに使えます(^O^)

防水、防塵ケースなのにスリムで服やバッグのポケットに入れやすいですよ。

今ならIndiegogoで79ドル(日本円で約8,450円)で予約購入できます。

3.特徴的なフレーム『SEISMIK』

画像元:LUNATIK

SEISMIK』の特徴的なサイドはサスペンションフレームになっていて、衝撃からiPhoneを守ります。また背面がハードジェルという特殊な素材を使っていて、これもiPhoneをしっかり保護してくれる機能を持っています。

スナップ式で簡単にiPhoneに装着できます。『LUNATIK』のサイトで10月中の販売を予定しています。

4.格子模様がおしゃれ『ARCHITEK』

画像元:LUNATIK

ARCHITEK』は二層構造になっていますが、超軽量で対衝撃透過性という高機能を持っています。格子状の模様はシカゴの建築物からインスパイアされたデザインだそうです。

耐久性や超軽量でありながらデザインにも優れていて、持っていて重々しいiPhoneにならないのでおすすめです(*^^)v『LUNATIK』のサイトで10月中の販売を予定しています。

5.シンプルなのにしっかり守ってくれる『FLAK』

画像元:LUNATIK

FLAK』はTPU素材というゴムのようなソフトな素材をポリカーボネート製シェルで覆っているので、耐久性が高く、さらに薄くて軽い仕上がりになっています。内外部ともに衝撃を吸収する素材でできているので、iPhoneを守ってくれそうですね\(^^)/

スライドとスナップでiPhoneに装着する仕組みになっています。

『SEISMIK』、『ARCHITEK』同様に『LUNATIK』のサイトで10月中の販売を予定しています。

いかがでしたか?いつも持ち歩くiPhoneなので、防水、防塵、耐久性に優れているケースはおすすめです。特に曲がると噂のiPhone 6 Plusはしっかり保護してくれるケースが強い味方になってくれそうですね(^_-)-☆

参照元:LUNATIK 

あわせてよみたい


あなたにおすすめ