エンターテイメント Instagramのお気に入り写真をステッカーにしてくれるサイト3選!

Instagramのお気に入り写真をステッカーにしてくれるサイト3選!

エンターテイメント

佐知 香



Instagramの写真をステッカーにして、好きなところにペタペタ貼ってみたい!そんな願いを叶えてくれるサイトを3つご紹介します。

1.ぷっくりした質感がかわいい『Pripic』

画像元:Pripic

Instagramの写真を2センチ×2センチの小さいステッカーに加工してくれるのが、『Pripic』です。ステッカーはドーミングと言って樹脂で盛り上げる加工を施し、1~2ミリのぷっくりした厚さになります。

この加工で立体感と共に耐久性が上がるため、剥がれ落ちる心配がありません!お好きなところに貼って楽しめますね\(^^)/

6枚セットが900円、16枚セットが1,980円です。

『Pripic』は人気があるようで、申し込み多数につき現在は一時的に受付を中断しています。再開が待ち遠しいです!

 2.少し大きめ!10センチ四方のステッカーにしてくれる『ARTFLAKES』

画像元:ARTFLAKES

画像元:ARTFLAKES

10センチ×10センチという大きめで高品質ビニール加工をしてくれるサイトが『ARTFLAKES』です。これなら画鋲などで壁に穴を開けずに張り付けられるので、お気に入りのInstagramの写真でお部屋をデコレーションできますO(≧▽≦)O

価格は10枚で20.86ドル(日本円で約2,230円)、25枚で41.86ドル(日本円で約4,470円)、50枚で62.86ドル(日本円で約6,720円)です。

思い出を大きめのステッカーにしてプレゼントするのにちょうどいいですね♡

3.何度も貼ってはがせるシールを作る『Sticky9』

画像元:Sticky9

画像元:Sticky9

Sticky9』ではなめらかな場所なら何度でも貼ってはがせるステッカーが作れます。ガラス、木、金属だって大丈夫です♪しかも破れにくくて耐水というすぐれものです♡

15センチ×15センチのシートに大小さまざまな大きさのステッカーが19枚作れます。価格は2,100円です。

お気に入りの写真をいろんなところに気軽に貼って楽しめそうですね(^_-)-☆

いかがでしたか?Instagramの写真をステッカーにすると、楽しみ方がとっても広がりますね\(^o^)/思い出をオリジナルステッカーにすれば、プレゼントなどにも最適です♡

参照元:PripicARTFLAKESSticky9

あわせてよみたい


あなたにおすすめ