ゲーム カラフルでキュートなドットつなぎパズル『Aaron Match the Dots』

カラフルでキュートなドットつなぎパズル『Aaron Match the Dots』

ゲーム

みきしろ



こんばんは、みきしろです。
いわゆる「ドットつなぎパズル」にはいろいろな種類がありますが、意外とルールが複雑だったりするのが難点なんですよね。

その点、今回ご紹介する『Aaron Match the Dots』は、初見でもすぐにわかるシンプルさが魅力。

何より、そのカラフルでキュートなデザインがたまりません☆

各ステージでは、最初にたいへんわかりやすい形でクリア条件が提示されます。
この場合、20回の間に各色15個ずつ集めればOKということですね。

ドットはタテまたはヨコにつなげることで獲得できます。

でも、ナナメは不可ですよ!

集めるドットの種類や個数が増える、あるいはMOVE回数が減ることで、だんだんと難易度が上がっていきます。
消した後にどんなドットが来るかという運の要素もありますが、なかなか頭を使うパズルです(^_^)

ステージ選択画面もオシャレで、全体的に可愛らしい雰囲気なのがいいですね♪

なお、ステージの合間に広告が表示されることはありますが、プレイ画面には一切表示されないので気持ちよくパズルに没入できますよ☆

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ