アプリ ナンプレが得意な人必見!形が変わって難易度があがった『星ナンプレ』

ナンプレが得意な人必見!形が変わって難易度があがった『星ナンプレ』

アプリ

anju



ナンプレと言えば、3×3の四角形のマス目に1~9までの数字を入れていく楽しいゲームですよね。

私も小さい時から暇つぶしとしてナンプレをやっていました(^-^)

今回はそんなナンプレが三角形、しかも星形になって登場!

三角形が6個、星形に並び、難易度があがりました。四角いマス目のナンプレに慣れてしまっていた私には少し難しい!

遊び方は三角形のマス目に1~9の数字を被らないように入れていきます。

そして連続した1行にも、途切れている1行にも1~9の数字を被らないように入れます。

数字がある列の確認が、三角形になったことで複雑になったんです(>_<)

なんとか初心者レベル1を5分以内でクリアしました!結構良いタイムなのでは?(笑)

初心者から専門級までプレイでき、専門級でははじめから入っている数字の数がぐっと減ります。これはなかなか解けませんでした(T_T)

何度やってもクリア出来ない!という方は間違った数字をハイライトする機能をオンにすると、クリアしやすくなりますよ♪

四角形のナンプレをなんなくクリアできる、ナンプレのヘビーユーザーの方は挑戦してみてくださいね。

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ