アプリ 恐怖の逃亡ゲーム。あの貞○から逃げ切ることは出来るのか?

恐怖の逃亡ゲーム。あの貞○から逃げ切ることは出来るのか?

アプリ

anju



かの有名恐怖映画をモデルに作られた新感覚の逃亡ゲームをご紹介します。

『貞○の呪縛-恐怖のさ迷い』です。

ゲームをスタートすると、山本奈津実(プレイヤー)の語りが始まります。

ゲームの舞台は学校から家までの帰り道

左、真っ直ぐ、右の3つの道から1つ選択し、選択した道に貞○がいなければスコア加算、ストーリーを進めることができます。

イヤホンを装着してのプレイがおすすめなのですが、呼吸の音や、心臓の音が耳元で聞こえるのが超怖い

貞○は1体で出てくる場合もありますが、集団で出てくる場合もあります。

道の先に貞○がいたときの山本奈津実の「ヒッ」という声がもうトラウマになりました(T_T)

貞○が出現すると、ゲームオーバーになる場合、うまく逃げられる場合、振れという指示が出る場合があり、どうやら全ては運次第の様子(>_<)

貞○に襲われると、「キャーッ」という叫び声とともに、貞○の目の度アップが映し出されます。

独特の雰囲気から何から全てが怖いのですが、個人的に1番怖かったのは「逃がさない…」という貞○の声でした(+_+)

貞○による恐怖の刺激に耐えられる人はぜひプレイしてみてください!

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ