アクション ありえない設定だけど燃える!ペット競技のパロディゲーム『人間フリスビー』

ありえない設定だけど燃える!ペット競技のパロディゲーム『人間フリスビー』

アクション

かみーじょ



世界的に有名なペット競技フリスビードッグのパロディゲーム『人間フリスビー』をご紹介します!

その名の通り、フリスビーが人間になったんです。

ルールは簡単。投げられた人間を犬がキャッチすれば成功です!

しかし、このゲームでは犬ではなく、投げられた人間の落ちる速度を操作します。

さっそく天高く投げられました。その後を犬が追っています。

高く投げすぎると、宇宙の果てまで飛んでしまいます。これでは、落下速度が速すぎて犬がキャッチできません。

そして残念なことに地面に突き刺さってしまいます。これはダメな例です。

犬にキャッチしてもらうには、競技場から出ない程度の高さを保つのがポイントです。

徐々に降下していき、地面に近づいてきたら上にフリックして、犬がくわえやすい位置に落ちるよう調節します。

見事成功!画的には痛々しいですが、これでクリアです。

クリア回数によって、選べる犬の種類が増えていきます!

キャッチに慣れてきたら、犬の種類を変えて人間フリスビーの飛距離を伸ばしましょう!

犬をミックスさせて雑種を作ることもできるので、多くの種類の犬と競技を楽しむことができます!

フリスビーが人間になるなんてありえない設定だけど、すっかり飲み込んで集中できちゃう面白いゲームです♪

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ