iPhoneアクセサリー 鍵と一緒に持ち運べる!極小サイズのUSBチャージャー4選

鍵と一緒に持ち運べる!極小サイズのUSBチャージャー4選

iPhoneアクセサリー

佐知 香



パソコンとつないでiPhoneを充電できるUSBチャージャーはいろいろな種類がありますが、コンパクトに持ち運べると便利ですよね!そこで今回は鍵と一緒に持ち運べるタイプのUSBチャージャーを4つご紹介します。

1.カラフルでかわいい『POPCORD』

動画が見れない方はこちら→popcord:the keyring charger - iPhone & micro usb

画像元:POPCORD

画像元:POPCORD

かなりコンパクトなUSBチャージャーですが、パソコンにつないで使う時は2倍の長さになります。これなら充電しているiPhoneがキーボード操作の邪魔になることはなさそうですね(^_-)-☆

現在、『POPCORD』のサイトで34.50ポンド(日本円で約5,950円)で予約販売しています。

2.デザインだって鍵型にしちゃう『Kii』

画像元:Amazon

画像元:Amazon

鍵とまとめて持っていると、USBチャージャーとはわからないデザインですね( ゚Д゚)遊び心があって面白いです。

慌てている時などは瞬時に見分けがつかなくて、迷いそうですが…

Amazonで3,900円で購入できます。

3.サイズがだいたい鍵くらい『チャージキー』

画像元:Amazon

キーサイズのUSBチャージャーなので、鍵と一緒に所持すると邪魔にならないですね。機能重視のデザインで余計な装飾がなく、シンプルな物が好きな人におすすめです。

Amazonで2,750円で購入できます。

4.レザーポーチに入った『パワーリンク タッセル』

画像元:FANCY

画像元:FANCY

ランドセルみたいな形のレザーポーチにLightningケーブルとUSBコネクターが収納されている、キーホルダー型のチャージャーです。タッセルまで付いて、女性が持つのにピッタリなデザインですね(*^^)v

FANCYのサイトで60ドル(日本円で約6,440円)で購入できます。

いかがでしたか?小さいUSBチャージャーは鍵と一緒に持ち運ぶとなくさずにすみそうですね。小さいけど力強い味方になってくれそうなお役立ちアイテムです(#^^#)

あわせてよみたい


あなたにおすすめ