ゲーム カラフルでオシャレ! でも超絶難しい反射神経右脳トレゲーム『Circo』

カラフルでオシャレ! でも超絶難しい反射神経右脳トレゲーム『Circo』

ゲーム

みきしろ



こんばんは、みきしろです。
今回ご紹介する『Circo』は、落ちてくるサークルをタイミング良くタップするだけの反射神経ゲーム

ただし、それはあくまでパッと見ただけの印象。

実はこのゲーム、ただサークルをタップすればいいわけではありません。
画面には3色のスペースがあり、同じ色のスペースを通過するときにサークルをタップしないと得点にならないんです。

ルールだけ聞くと簡単なのですが、実際にやってみるとこれが超絶難しい!
複数のサークルを追いながら、色が一致した瞬間を狙わなくてはいけないんですからね。

こうした色覚や瞬間的な把握などは、おもに右脳が司っています。

もうバリバリに右脳が鍛えられちゃいそうです♪

ある程度慣れるまでは、ろくにスコアが伸びないと思いますが……。

とってもカラフルなので、それを見ているだけでも癒されるんですよね。

デザインもミニマルでステキ。

視界を邪魔する広告も一切ないので、気分良く楽しめますよ!

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ