ゲーム ロボットだって恋したい! ロマンスパズル『Robots Need Love Too』

ロボットだって恋したい! ロマンスパズル『Robots Need Love Too』

ゲーム

みきしろ



プログラム通りに動くだけのはずのロボット。
そんな存在が恋をするからこそ、ロマンスなのかもしれませんね。

こんにちは、みきしろです。
まあ、ロボットを使う側としてはたまったものじゃないでしょうけど(^_^ゞ

今回ご紹介する『Robots Need Love Too』は、そんなロマンスたっぷり、ロボットの存在意義などそっちのけの楽しいパズルゲームですよ☆

本来ならば秒刻みで正確に仕事をするはずのロボット。
なのに、中には奇妙なことを考え始めるロボットも出てきてしまいます。

ていうか、考え方がせこいですね。
この「みきしろ」とかいう名前のロボットは!

各ステージでは、矢印のパネルを並べてロボットを目的地まで誘導してあげましょう。

そしてある日、2体のロボットがなんと恋に落ちてしまいます。

目的地はグリーンのパネルの場所。
途中ですべてのハートを拾えるように誘導してあげます。

パズルとしての難易度はそれほど高くありません。
ただし、途中にはガードボットや罠などのお邪魔虫もあるので、上手く避けながら進みましょう。

各ステージにストーリーがあるので、物語風に楽しみながら進められるのもいいですね♪

なお、2体のロボットには好きに名前を付けられるので、自分自身や身近な人の名前を付けて楽しむのもありですよ!

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ